温泉・温泉、こんなときは温泉だよね糖尿病に効果がある温泉糖尿病でも安心の温泉宿☆伊豆稲取温泉に糖尿病食対応旅館

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

温泉でゆっくりして豪華な食事も楽しみたい・・・

でも、糖尿病で・・・

糖尿病だということでせっかくの食事が別メニューの味気ないものでは
せっかくの温泉の旅が台無しになってしまいますよね。

ご安心ください、朗報です。

伊豆稲取温泉

糖尿病食に完全対応してくれる温泉宿を見つけました。

糖尿病食といっても、普通食と間違うばかりの豪華盛り。

海の幸や名物・金目鯛もふんだんに使った料理は
管理栄養士がきちんと献立をつくっているので安心です。

ご主人の誠意が本当に伝わってきます。

↓こちらでご確認ください。↓

旅館はまべ荘

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取温泉373番地
TEL(0557)95-3620 FAX(0557)95-3750

http://www.izu.co.jp/~hamabe/new_page_48.htm


血糖値を上げない長寿食材はこれ!→長寿食材・食べるインシュリンって??



<<定山渓温泉で「若さ持ち帰り『温泉泊覧会』」 話題のアンチエイジングを体験温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ温泉とデトックスでキレイになる!>>