温泉・温泉、こんなときは温泉だよね温泉関連書籍温泉とデトックスでキレイになる!

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

温泉とデトックスでキレイになる!

福島市土湯温泉町のスパクリニック土湯の佐久間重信院長が
表参道出版から温泉が健康にもたらす効果を書いた共著「温泉とデトックスでキレイになる!」を出版しました。

本はタレントの藤崎奈々子さんや現役東大生の木村美紀さんと共著で、3人の対話形式を中心に書かれています。

デトックスは解毒を意味し、現代の食生活などが原因で体内に溜まった水銀や鉛などの毒素を体の外に排出しようというものです。

本では開業した5年前から研究している温泉医療がデトックスにどう作用するのかをはじめ、効能を高める温泉の入り方、家庭でできる健康体操などを解説しています。

温泉とデトックスでキレイになる!

 

★土湯温泉 不動湯温泉★

 


<<糖尿病でも安心の温泉宿☆伊豆稲取温泉に糖尿病食対応旅館温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへメタボリックシンドロームによく効く硫黄泉〜血糖値と中性脂肪値を下げる>>