温泉・温泉、こんなときは温泉だよね北海道洞爺湖温泉でサミット開催

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

来夏に日本である主要国首脳会議(G8サミット)の首脳会合が、北海道の洞爺湖温泉地域で開かれることになりました。

北海道の大自然は美しい国をアピールするのに最適だと思います。

各国の首脳に洞爺湖の温泉にゆっくりつかってほしいものです。

会場と宿泊施設は洞爺湖畔の「ザ・ウィンザーホテル洞爺」を予定しているそうです。

洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上にあり、すばらしいホテルです。

話のタネに、ぜひ一度行ってみたいものですね。

すばらしい部屋や設備はコレ↓

 

サミット開催決定!ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

 


<<ゲルマニウム温浴が自宅で!温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ温泉にも鮮度がある!?野沢温泉のアンチエイジング効果 >>