温泉・温泉、こんなときは温泉だよね>>箱根芦ノ湖温泉夏まつりウィーク湖水まつり

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

箱根 芦ノ湖夏まつりウィーク湖水まつり                

2007年7月31日(火)19:45〜20:30
 
箱根芦ノ湖の守護神、九頭龍明神の祭典です。

湖上に3000個もの灯ろうが浮かび
神々しく幻想的な雰囲気の中で、夜空には鮮やかな花火が打上げられます。

静かな湖面を利用した水中花火、スターマイン、鮮やかな打ち上げなど、

その数なんと4000発。

花火大会前に行われる太鼓演奏や元箱根沿いの夜店なども楽しめます。

★芦ノ湖周辺の宿泊施設はこちらから〜 よい思い出を作ってくださいね。★


アクセス

車:小田原厚木道路小田原西ICから国道1号経由で20km
 
電車・バス:
箱根登山鉄道箱根湯本駅から箱根登山バス箱根方面行きで40分、元箱根下車すぐ
 
 


<<伊豆湯河原温泉でサンバパレード&納涼花火大会温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ箱根強羅温泉夏まつり大文字焼>>