温泉・温泉、こんなときは温泉だよね温泉に入れる花火大会熱海海上花火大会の特設観覧席がある温泉旅館

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

熱海海上花火大会の特設観覧席がある温泉旅館

温泉にゆったりつかって花火大会も見られるなんて極上の癒しが味わえるのが、熱海温泉海岸道り(R135沿い)に位置する昔ながらの純和風旅館。

和の風情が随所にあふれる館内に、自然と心が癒されます。

屋上の露天風呂と24時間入浴可能な大浴場で、じっくりと名湯と花火を堪能したい。

★数奇屋作りの落ち着いた部屋の純和風旅館 立花★

熱海海上花火大会日程

7月25日(水)  7月28日(土)  
8月5日(日)  8月8日(水)  8月19日(日)
8月22日(水)  8月26日(日)
9月17日(祝)  10月21日(日) 11月18日(日)                        12月 2日(日) 12月 9日(日) 12月23日(祝)

いずれも午後8時20分打ち上げ開始。

屋上の宿泊者専用観覧席より全ての花火がばっちり観覧できます。

★数奇屋作りの落ち着いた部屋の純和風旅館 立花★


<<箱根強羅温泉夏まつり大文字焼温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ形原温泉あじさいの里☆アジサイ祭り>>