温泉・温泉、こんなときは温泉だよね北東北北東北の名物温泉☆不老不死温泉(黄金崎不老ふ死温泉)

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

北東北の名物温泉☆不老不死温泉(黄金崎不老ふ死温泉

ちょっとしたブームの北東北ですが、その中でもすごく評判の温泉がここ、不老不死温泉です。

日本海が目の前に広がる、海岸と一体化した、絶景の露天風呂です。

潮騒に耳を傾けながら、海辺の露天風呂にゆったりとつかれば時を忘れてしまいます。

ぼんやりと遠い水平線をながめてください。ここから眺める夕陽は絶品です。

太陽が目の前の日本海に沈むのです。

泉質は食塩鉄泉。赤錆のような赤褐色の神秘的なお湯です。

泉 温/52.2℃
泉 質/食塩鉄泉
効 能/むちうち・リウマチ・痔・冷え症・皮膚病など
入浴料/大人600円・小学生300円 [本館8時〜20時]
宿泊料/1泊2食付10,000〜16,000円
チェック/イン14時・アウト10時
部屋数/68室(収容300名)
交 通/JR艫作駅より送迎バスあり 東北道浪岡ICより車で2時間
問合せ/0173(74)3500
URL/http://www.furofushi.com/


<<越後三大花火まつり 海の三尺玉「ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ東山温泉で会津まつり☆高血圧・動脈硬化に効果あり>>