温泉・温泉、こんなときは温泉だよね紅葉を楽しめる温泉紅葉が楽しめる露天風呂 草津温泉 西の河原露天風呂

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

紅葉が楽しめる露天風呂 草津温泉 西の河原露天風呂

草津温泉の名所、西の河原公園。
あちらこちらから温泉が噴きだし湯川となって流れだしています。

この西の河原公園の一番奥にあるのが「西の河原露天風呂」です。

ここには男女別に大きな大きな露天風呂があります。

その大きさは露天風呂というよりも池のように見えてしまうほど!

その開放感はまさに大自然にどっぷり浸かる感じです。

秋には露天風呂の正面にある山が美しく色づき、紅葉風呂が楽しめます。


紅葉の見ごろは10月上旬〜下旬、

絵葉書の中にいるような絶景の紅葉を満喫してくださいね。

草津温泉の紅葉の風景は白根山湯釜も神秘的ですてきです。


 草津温泉


<<薬研温泉の紅葉 北東北 青森県温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ紅葉の修善寺温泉>>