温泉・温泉、こんなときは温泉だよね修善寺温泉紅葉の修善寺温泉

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

紅葉修善寺温泉

修善寺温泉は開湯1200年を迎えました。
1200年祭の修善寺温泉はイベント盛りだくさん!!

秋のイベントでオススメが、もみじまつりです。


伊豆随一のもみじ群生地、修善寺自然公園の紅葉の見ごろは11月中旬から12月上旬。

それに合わせて、温泉街、虹の郷を会場に修善寺温泉もみじまつりが開催されます。

温泉街ではビューポイントである竹林の小径のライトアップを行うほか、
虹の郷では夜間開園を実施します。

竹林の小径を散策しながら見る桂川沿いの紅葉はまさに絶景!

修善寺温泉 桂川

修善寺境内の2000本の紅葉も鮮やかです。

虹の郷の夜間開園時は温泉街から無料シャトルバスの運行があります。

自然公園では特産の鮎の塩焼きやしいたけ焼きなどの露店も出店します。

修善寺温泉 桂川

 

修善寺温泉


<<紅葉が楽しめる露天風呂 草津温泉 西の河原露天風呂温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ白根山湯釜と草津の紅葉>>