温泉・温泉、こんなときは温泉だよねアトピー・皮膚病に効く温泉草津温泉でアトピー、皮膚病治療 湯治の宿グループ

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

草津温泉でアトピー、皮膚病治療 湯治の宿グループ

お医者様でも草津の湯でも〜・・・

と歌われるほど効能豊かな草津温泉は湯治場として長い歴史があります。

そんな草津温泉で、薬効豊かな温泉を改めて見直し、
昔の湯治とはまた違った現代版、滞在型・保養・湯治・温泉療法を提案しているのが「湯治の宿グループ」です。

このほど、アトピー性皮膚炎や慢性皮膚疾患などに対して、
全国の温泉地の中でも特に効果があるといわれている草津温泉
湯治利用者向け滞在施設をご紹介することになりました。

草津には昔からいろいろな入浴法があり、1週間から3か月にわたって宿に滞在しながら療養します。

湯治では、長い時間をかけて自然の力と「治したい」と願う心の力によって少しづつ症状を改善させていきますが、長期間の温泉治療には時間や金銭面で大きな負担がかかります。良心的で経済的な宿を紹介し、これをサポートするのが「湯治の宿」グループということです。

温泉療法医のアドバイスによる現代版の本格的な湯治ができます。

↓湯治の宿↓
http://www.touji.jp/yado.html


草津温泉


<<紅葉のきれいな温泉☆四万温泉(しまおんせん)群馬県温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ温泉で紅葉狩り☆水上温泉の紅葉情報>>