温泉・温泉、こんなときは温泉だよね温泉情報瀬波温泉の夕日に感動!

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

瀬波温泉の夕日に感動!


新潟県瀬波温泉は、明治37年の石油採取のおりに噴出した温泉です。

日本海の美しい海岸沿いに、旅館・ホテルが建ち並んでいます。

なんといってもここの名物は「夕日」!!

夕日って、

青春ドラマで夕日に向かって走ったり、叫んだりする場面がよくあるように元気になったり勇気をもらったりちょっとロマンチックな気分になったり・・・・

・・・不思議な魅力がありますね。

日本海に沈む夕日を見て、
心癒され、または、感動して良き思い出を作ってくださいね。


さて、瀬波温泉でのオススメは、もちろん夕日だけではありません。

目の前の海で取れる新鮮な魚料理や最高賞受賞の村上牛は絶品!。

また、三面川を秋から冬にかけ遡上する鮭料理も伝統の味の一品です。

米どころ新潟の美味しい地酒もありますよ。


瀬波温泉 

泉質 塩化物泉  

効能 一般的適応症


<<温泉とアンパンマン温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ瀬波温泉に無料の大型の足湯>>