温泉・温泉、こんなときは温泉だよね長野県馬曲温泉公園周辺のヤマブキ

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

馬曲温泉公園周辺のヤマブキ

長野県木島平村往郷の馬曲(まぐせ)温泉公園周辺のヤマブキが見ごろです。

5月18日までの午後7時から2時間余、一部をライトアップし、濃い黄色の花を浮かび上がらせています。

公園周辺のヤマブキは約5000株。住民グループなどが20年ほど前から植えているものです。

今年は4月下旬に咲き始め、ライトアップは温泉から徒歩3分ほどの宿泊施設の庭で大型連休から行っています。

鮮やかな黄色、ヤマブキ色を楽しんでみませんか?

 


長野県 源泉かけ流しの温泉

<<ニセコ五色温泉温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ足湯でくつろぎながら食事!? 足湯ダイニング>>