温泉・温泉、こんなときは温泉だよね長野県渋温泉で蛍の鑑賞、この季節だけのぜいたくで心の洗濯を!

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

渋温泉で蛍の鑑賞、この季節だけのぜいたくで心の洗濯を!


長野県、志賀高原石の湯では、8月上旬まで蛍が見られます。
 
坊寺山登山道入口の「石の湯」を流れる岩倉沢に生息しているのです。

すぐ近くが渋温泉

↓↓温泉宿に泊まって、幻想的なホタルの舞を楽しみませんか?
 

渋温泉 春蘭の宿 さかえや icon

 

アウト12時で22時間滞在が人気!美味で粋な創作懐石をお試しあれ

ご夫婦様・カップル様に評判の温泉宿。ご好評を頂ける理由は最大22時間のゆっくり過ごせる滞在性と、粋な和を愉しめる温泉宿だから。創作懐石や天然かけ流しの温泉が、多くのリピーターから評価が高い。


<<氷見温泉郷で天然アワビ温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ宇奈月温泉 富山県>>