温泉・温泉、こんなときは温泉だよね道後温泉道後温泉で英国家庭の食卓を味わう不思議な魅力

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

道後温泉で英国家庭の食卓を味わう不思議な魅力

夏目漱石の小説「坊っちゃん」で有名な道後温泉は万葉集に登場するほどの歴史ある温泉地です。

日本三古湯のひとつとしてもよく知られています。

この、純和風をイメージさせる温泉街に、英国風のホテルがあるんです。

それは、「道後 山の手ホテル」です。


道後 山の手ホテルは、創業120年以上の伝統を持ちながら、古き良き英国風にリニューアルした老舗ホテルです。

館内は、格調高い調度品や色とりどりのファブリックに彩られ、安らぎの空間に。

また、ホテルでありながら大浴場には道後温泉の湯を引き、ゆったりとそのぬくもりを堪能することができます。

道後山の手ホテルに宿泊し、瀬戸内の自然の恵みをたっぷり味わえる癒しのプランが超お得でおすすめです。

★綺麗になるのはこの秋!道後温泉 道後山の手ホテル「英国家庭の食卓」★


自社農場や契約農家から届いた新鮮な素材を、「英国家庭の食卓」をイメージしたフルコースで提供。

海の幸も山の幸も豊富な瀬戸内だからこそ「美食の秋」にふさわしい楽しみ方ができますね。

温泉と美食の旅は、疲れた心とカラダを芯から癒してくれるに違いありません。

★綺麗になるのはこの秋!道後温泉 道後山の手ホテル「英国家庭の食卓」★

道後温泉


<<下呂温泉の温玉アイス温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへラムネ温泉でシュワシュワー!日本有数の炭酸泉、長湯温泉>>