温泉・温泉、こんなときは温泉だよね山梨県下部温泉でエコ割

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

下部温泉でエコ割

下部温泉は、環境庁から国民保険温泉地に指定されています。

甲斐の名将『武田信玄』の隠し湯として、
昔から湯治温泉として知られてきました。

「戦国時代、武田信玄が川中島の戦いにおいて、
宿敵『上杉謙信』から受けた刀傷を癒しに訪れた」と言い伝えられています。

泉質は単純泉で、
効能は、骨折、捻挫、外傷、リウマチ、胃腸等に効果があります。
飲泉も楽しめ、とてもおいしくミネラルたっぷりです。

下部川の清流を臨み、山間にひっそりと佇む温泉街は
派手な観光化がされていないので自然を愛する人にはとても人気があります。

この下部温泉で、自然を愛する人にはさらにうれしいプランがスタートしました。

「エコ割」です。

エコ割とは、「マイはし」や「マイ歯ブラシ」を持参したり、
ハイブリッド車などエコカーで訪れた宿泊客の宿泊料が割引になるのです。

割引対象となるのは、
アメニティーグッズ(割りばし、歯ブラシ、タオル、寝間着など)を持参した宿泊客のほか、電気自動車やハイブリッド車など環境対応車で訪れた宿泊客です。

フロントで、持参したグッズや車の車検証を提示すると
なんと宿泊料が5−10%オフ!

期間は8月31日までです。

夏休みにエコ割・下部温泉で、ゆったりと、
地球にもサイフにもやさしく・・・

下部温泉 ホテル涌仙閣



下部温泉 ホテル涌仙閣

<<皮膚病に効く乗鞍高原温泉温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ伊豆長岡温泉ETCが付いていないと返金!>>