温泉・温泉、こんなときは温泉だよね群馬県水上温泉でホタル鑑賞

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

水上温泉でホタル鑑賞


蛍の幻想的な光に癒される、そんな素敵な夜を過ごしてみませんか。

全国に自然の蛍が鑑賞できる「ホタルスポット」はたくさんあります。

この水上高原「月夜野ホタルの里」もそのひとつです。

田園の広がる自然豊かなホタルの里遊歩道には、約1.9kmの観賞コースがあり、ゲンジボタルやヘイケボタルが飛び交います。

利根の清流を眼下に望む群馬県水上温泉・・・

温泉とホタルで心も体もたっぷり癒されてください。

★ホタル舞う、特別な夜に出かけよう・・・「月夜野ホタルの里」送迎バス付 3日間限定プラン★

水上駅からタクシーで30分、水上インターから20km の「水上高原ホテル200」では、
この月夜野ホタルの里に6/19 6/26 7/3 3日間限定で無料送迎バスを運行します。

「水上高原ホテル200」

水上温泉郷の中でも特にPH値が高く、とろっとしたアルカリ性の泉質で、美肌の湯として親しまれています。
泉質:pH 9.1 の単純アルカリ性温泉 効能:神経痛、筋肉痛・関節痛、冷え性他 交通:水上駅からタクシーで30分、水上インターから20km


<<北海道 金の沢天然温泉 開拓 ふくろふ乃湯温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ武雄温泉は竜宮城!?>>