温泉・温泉、こんなときは温泉だよね静岡県アーユルヴェーダ&ヨガ 伊豆の温泉で講習会

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

アーユルヴェーダ&ヨガ 伊豆の温泉で講習会

インドの伝統医学、アーユルヴェーダの原理と最高級の天然材料を融合させたスキンケアブランド「スンダリ」の温泉ヨガ リトリートが伊豆の温泉旅館で開かれます。

11月22日から23日にかけてのこの講習会は、
1日目はヨガインストラクター、Jickey先生によるアーユルヴェーダレクチャー、
夕飯後には月明かりの下でのナイトタイムヨガ。

そして2日目は8時に起床し、呼吸法エクササイズから一日をスタート。
そして、太陽の光を浴びてのヨガ体験。

また、今回はスパトリートメントがスペシャル価格で登場!
リトリートスペシャルの心地良い75分間です。

場所は 伊豆の旅館東府やResort&Spa−Izu
足湯も楽しめるベーカリーカフェや屋外ステージ、お吉記念館など、リゾートを満喫する施設が3万6千坪の敷地の中に広がるこの旅館内で 今回宿泊できるのは東府やのスペシャルビュールーム。

温泉半露天風呂付、和室(川沿い)、洋室シングルの中から選ぶことができるそうです。
チェックアウトは昼の12時なので、帰宅するまでの時間の余裕もたっぷりとあります。
宿泊中に限らず、チェックイン前後ともカフェ・温泉・スパを楽しむことができます。
東府やResort&Spa−Izu


<<伊東温泉は今から桜の花見?温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ温泉大賞は?? 発表!みんなで選ぶ 第4回温泉大賞>>