温泉・温泉、こんなときは温泉だよね温泉情報温泉大賞は?? 発表!みんなで選ぶ 第4回温泉大賞

温泉・温泉、こんなときは温泉だよね

温泉大賞は?? 発表!みんなで選ぶ 第4回温泉大賞

今年の『みんなで選ぶ 第4回温泉大賞』が発表されました。
この企画はBIGLOBEが「旅比較ねっと」にて行ったものです。

気になるその結果は!?・・・

☆温泉宿 総合部門

第1位  和倉温泉 加賀屋 (石川県)
第2位  登別温泉 第一滝本館 (北海道)
第3位  下呂温泉 水明館 (岐阜県)

☆料理部門

第1位  指宿温泉 指宿白水館(鹿児島県)
第2位  城崎温泉 西村屋本館 城崎温泉 西村屋ホテル招月庭
第3位  伝承千年の宿 佐勘(宮城県秋保温泉)

☆温泉地部門

第1位 草津温泉(群馬県)
第2位 湯布院温泉(大分県)
第3位 有馬温泉(兵庫県)

☆泉質・風呂部門

第1位 登別温泉 第一滝本館
第2位 勝浦温泉 ホテル浦島(和歌山県南紀勝浦温泉)
第3位 有馬温泉 有馬グランドホテル (兵庫県有馬温泉)

☆一緒に温泉に入りたい有名人部門(女性)

第1位 吉永小百合
第2位 綾瀬はるか
第3位 藤原紀香

☆一緒に温泉に入りたい有名人部門(男性)

第1位 福山雅治
第2位 高倉健
第3位 向井理

こういう結果になりましたが
さて、あなたの意見はどうですか・・・?

<<アーユルヴェーダ&ヨガ 伊豆の温泉で講習会温泉・温泉、こんなときは温泉だよねのトップへ土湯温泉〜土湯こけしでほっこり>>